「岡江久美子」の関連キーワード

岡江久美子

岡江 久美子(おかえ くみこ、1956年8月23日 - )は、東京都世田谷区出身。昭和後期・平成期の女優、タレントである。本名は大和田 久美子(おおわだ くみこ、旧姓:岡江)。血液型はAB型。
東京学芸大学附属世田谷中学校、私立鴎友学園高校卒業。兄弟はおらず、一人っ子であった。
ポーラテレビ小説お美津役でデビュー。1996年から東京放送 TBS系列のはなまるマーケット司会として活躍。夫は俳優の大和田獏。長女は女優の大和田美帆。義兄夫妻は、俳優の大和田伸也、五大路子。
岡江本人が月曜日から金曜日の8:30よりはなまるマーケットに出演し、はなまる-終了時間の9:55から1時間半後の11:25に夫、大和田の出演しているワイド!スクランブルが始まる。帯番組で夫婦が時間差で出てくるのは、大和田夫妻だけである。

「岡江久美子」に関する商品@楽天

岡江久美子

。『』 。

「岡江久美子」関連書籍

岡江久美子のチャチャッとレシピ

Price: ¥ 1,600

買って良かった!

この本が出版された時には値段が少し高いなと思って買わなかったのですが、買って良かったです。はなまるが大好きでメモ出来なった所や盛り付け方も良くわかり、主婦層にはもってこいだと思います。岡江さんも可愛いです§^。^§...More


タイのこと、私のこと

Price: ¥ 1,575

面白い

あまり期待してなかったが、予想以上に良かった。タイに行ってみたい。それから藤吉久美子さんは結構な巨乳なのでヌード写真集出してほしいな。いい体してるのに、もったいない。...More


関連情報

YouTube - (お宝) 岡江久美子 ドラマ ムチムチ下半身&胸揉まれ
表示する国別コンテンツを設定する (これは何ですか) どの国のコンテンツ (動画とチャンネル) を表示するかを選択してください。 ... 牡蠣を食べる岡江久美子さん. 再生回数 15,482 回. matsu1254. 追加されました ...
岡江久美子の鼻の穴
岡江久美子の鼻の穴 もどる ... もどる ...
岡江久美子
は行. ま行. や行. ら行. わをん. その他. 岡江久美子. 写真集. magazine ... HOME. あ行. か行. さ行. た行. な行. は行. ま行. や行. ら行. わをん. その他. 岡江久美子. 写真集. magazine ...
岡江久美子さんさんは主婦層に人気はありますか?
主婦としてご主人と子供との家庭を守り、尚且つレギュラー番組を持つと言うのは大変だと思います。家族の協力もあっての事とはいえ立派だと思います。 又、ああ言う司会には絶対必要と言える変な色香が無く、サッパリしていて好感度は高いのではないでしょうか?

Menu

今、検索されているキーワード


Copyright© 2008 はなまるカフェ☆サーチ, All rights reserved.